IMG_0514IMG_0515皆さんこんにちは。

10月11日に大分生活文化展 青少年フェスタに参加してきました。

大分県コミュニティビジネス創造機構としては、若年者の就業支援相談を実施しました。


当日は、大分県下に台風が接近しつつある状況でした。

そのため、当初10月11日〜13日を予定していた青少年フェスタも11日のみの開催となりました。

私たちは、もともと11日の出展予定であったのですが、12日・13日に出展予定の団体も急遽11日に合わせて出店となりました。


そのため、当日はボーイスカウトと防災紙芝居に挟まれる形の出展となりました。

IMG_0520IMG_0517






IMG_0518







今回は、以前にイベント出展していたこともあり、準備もスムースでした。


当日はあっという間に時間がすぎていきました。



当初の予定5時までを繰り上げ3時で終わることとなりました。

イベント出展終了間際に、内田さん、小野さん、河野先生が訪ねてこられ、最後は


大分県コミュニティビジネス創造機構、NPO法人ダーWINのたまご、NPO法人パワーウェイブ日出による

合同記念撮影をすることができました。

IMG_0529IMG_0527








これからも色々チャレンジしていきますね。

それでは・・・また(^O^)