ご無沙汰しています。

久々の更新です。

さて、木曜日の午後10時くらいに突然、鈴木君より電話がありました。

現在、鈴木君は一昨年くらいから熊本で勤務しています。

個人的には、研修等に引っ掛けて熊本にいったときに、飲みいこうと思っていました。

ところが、電話でしらされたのですが、今回松山への転勤にすることになったそうです。

愛媛や四国地方で勤務している方は、鈴木君に連絡をとって下さいね。


また、大分地区で勤務している人連絡・コメントくださいね。12月くらいにまた飲み会しましょう。

久々更新ですので、今日はここまでそれではまた(^v^)♪



お役にたてたなら、ポチョットクリックお願いします。
ワンリックで順位上がります。

人気ブログランキングにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

(人材ビジネスに関してはこちらへ)

エグゼクティブ人材ビジネスマスター山本真一のブログ


http://powerhouse-hr.livedoor.biz/


お問い合わせ・お仕事の依頼について

☆人材・介護ビジネスのスペシャリスト☆
☆社員を本気にさせる研修ファシリテーター
☆活力ある企業・組織づくりサポーター

山本真一社会保険労務士事務所 HP
http://www.yamamoto-sr-office.com/