みなさん。こんにちは。

2月5日に別府大分毎日マラソンが開催されました。

コメントにあるように紫岳寮63生の古林君が参加し、見事に完走することができした。

結果は2時間47分55秒の388位でした。

ちなみに、カンボジア代表を目指す猫ひろし氏は2時間30分26秒で50位でした。


さて、この別府大分毎日マラソンの前日大分市内中心部、具体的にはフォーラスの地下「タワーレコード」で奇跡的に再会しました。

私が洋楽DVDさがしている時、古林君から声かけてもらいました。

その時あわてて、携帯で写真を撮ったのがこちらです。


201202041820000



その後、お互いビックリしたという話になりました。マラソンがなければ飲みにいこうと誘うところですが、前日ということもあり、モスバーガーでしばらく談笑しました。

写真はこちらです。

201202041857000


本当に奇跡的再会でした。こんな偶然あるのだとおもいました。

その日は、古林君の健闘と祈りながらわかれました。

結果は、前述の結果です。他に別府大分毎日マラソン参加した63生いるのかな?

すこし、お知らせするのが遅くなりましたが、是非この記事を63生に読んでもらいたいです。

それでは・・・今日はここまで(^v^)♪




お役にたてたなら、ポチョットクリックお願いします。
ワンリックで順位上がります。

人気ブログランキングにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

(人材ビジネスに関してはこちらへ)

エグゼクティブ人材ビジネスマスター山本真一のブログ


http://powerhouse-hr.livedoor.biz/


お問い合わせ・お仕事の依頼について
   ↓
山本真一社会保険労務士事務所 HP
http://www.yamamoto-sr-office.com/