みなさん。こんにちは。

今週末にファシリテータ―基礎講座受講のために宮崎に帰郷します。

昨年の口蹄疫騒動で、宮崎の経済は大打撃をうけていると聞きました。

最近では、鳥インフルエンザ、新燃岳の噴火、口蹄疫の影響等で宮崎県は3重苦の状態といえます。

先日、コンビニエンスストアに立ち寄った際に、コンビニのレジ付近で宮崎への義援金の募金箱に募金しました。

私も宮崎を離れ20年以上になりますが、それでも盆と正月は極力帰省するようにしています。
 
やっぱり故郷の事は気になります。

微力ながらこのブログを通じて、宮崎県への支援を訴えたいと思います。

私自身も可能な限りでの支援を行います。しかし、このブログをご覧になって宮崎県のご支援を賜ればうれしいです。

個人的な想いではありますが、最後まで読んでいただき感謝しています。


それでは・・・また(^v^)☆♪


(人材ビジネスに関してはこちらへ)

エグゼクティブ人材ビジネスマスター山本真一のブログ


http://powerhouse-hr.livedoor.biz/


お問い合わせ・お仕事の依頼について

山本真一社会保険労務士事務所 HP
http://www.yamamoto-sr-office.com/