みんさん。こんにちわ。

今回は、久々にお気に入りリンク先を追加しましたので、ご紹介します。

ふくしまたかしの「ピンチはチャンス」

http://ameblo.jp/pinchwachance


今年、4月よりふくしま氏の発案により対話ともめごと研究会を設立することとなりました。

当面の間は、参加者のミディエーション資質の向上を図ることになるとおもいます。

ふくしまさんは私よりずいぶん若いのですが、私のミディエーションの師匠と仰ごうと決めています。




「ポッキーのABCライフ」

http://abc-pockey.jugem.jp/

NPO法人ABC野外教育センター
http://www.npoabc.kuronowish.com


ABC野外教育センターのポッキーさんと言えば大分県では、既にご存じの方も多いのではないかと思います。


私は、一昨年おおいたサポステの企画の一環として、サポステの相談者とともにABC野外教育センターのプログラムに参加しました。

先日、ポッキーさんとお会いして私が社会保険労務士ということを知り驚かれていたようです。

また、ABC野外教育センターでは、イクメン?ぱぱ支援のプログラムも開催しているようですので、今後また関わりがふえるのでは・・と考えています。

それでは・・・今日はここまで(^v^)♪



ポッチとクリックしたいただければ喜びます。

人気ブログランキングにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

(人材ビジネスに関してはこちらへ)

エグゼクティブ人材ビジネスマスター山本真一のブログ


http://powerhouse-hr.livedoor.biz/
シンキくん_8

お問い合わせ・お仕事の依頼について
   ↓
山本真一社会保険労務士事務所 HP
http://www.yamamoto-sr-office.com/