みなさん。こんばんわ。

今日は朝から臼杵郵便局で、年金相談でした。
P7130024

年金記録問題、年金定期便・年金特別便で、みなさん神経質になっていた状態からすこし平静をとりもどしたのか?

前回、10月13日と同様相談がなく残念でした。


そして、夕方から佐伯ハローワークへ向かいました。

P1010071
P1010069


雇用保険資格喪失手続きをしました。


そして、夕方 6時には大分市内で中小企業家同友会の10月例会に参加しました。

講師は、大分市内のF建設会社の取締役のSさんでした。


経営理念の浸透を語るだけでなく、体現していることに驚きを覚えました。とても刺激をうけ、今週も頑張ろうと思いました。

今週は10月最終週です。今月末が締め切りの仕事があります。

頑張ります。 エイエイオー



シンキくん_6
(人材ビジネスに関してはこちらへ)

エグゼクティブ人材ビジネスマスター山本真一のブログ

http://powerhouse-hr.livedoor.biz/